« 『解体新書』を描いた人は誰か? | トップページ | 本日,府中・国分寺のフィールドワークへ »

2016年7月 1日 (金)

坂戸西高でミニ大会(7/10)

7月10日(日)のミニ大会の話が急にまとまった。
場所は,坂戸西高校。
参加するのは西部地区の各校で,
県大会に向けての力試しとしてチャレンジすることにした。
もちろん目標は,全勝・完全優勝だ。
これまでの実績からしてやれると思うし,
またやる気持ちで戦わなければ県大会も危ういだろう。
そこで,チャレンジと書いた。

霞ヶ関中,大井東中,勝瀬中など,
これまでやってきたが,しばらく当たっていない学校ばかり。
こちらもその後練習してきたが,当然向こうもうまくなっているだろう。
県大会前のひと仕事。さあ,どこまで頑張れるか。

その2日後,私は代表者会議で上尾市民体育館へ。
自主練が始まった頃に,初戦の相手が決まっているかな?

« 『解体新書』を描いた人は誰か? | トップページ | 本日,府中・国分寺のフィールドワークへ »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『解体新書』を描いた人は誰か? | トップページ | 本日,府中・国分寺のフィールドワークへ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ