« 『邪馬壹国の歴史学』出版記念講演会 | トップページ | 昨日の部活動 7/24 »

2016年7月25日 (月)

「cocotto」8月号の謎

少し前に翔空さんが「にこっと」8月号のことを
話題にしていたのを覚えているだろうか。
「にこっと」ではなくて「ここっと」であり,
(コメントは直しておきました)
正確にいうと「ここっと」でもなく「cocotto」なのだが,
それを昨日所沢駅で思い出した。
それは西武線のミニコミ誌だった。

P14ページの「見つけた!沿線輝きwoman」というコーナーに,
「西武プリンスドーム球場で,最もビールを売り上げている売り子さん」についての記事。
それを翔空さんは,紹介してくれたのだった。

以前私は「夢ブログ」の中で,彼女のことを書いたことがある。
「生ビールの売り子さん」
(2015年8月21日(金))
http://koesan21.cocolog-nifty.com/dream/cat8132626/index.html

やっぱり彼女は,その道のプロだった。
それを証明してくれたのが,「cocotto」8月号の記事。
写真で載せてみますね。

P7240997


« 『邪馬壹国の歴史学』出版記念講演会 | トップページ | 昨日の部活動 7/24 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

たどり着きましたね。
肥さんの目の確かさを証明していましたね。

今度一緒にでも乾杯しましょう。
ドームででも

今日は、6月以来の菊池の復帰第一戦
こぼスタジアムでの対戦です。

さて復帰戦を勝利で飾ることができるか?

今日あたりから東北ではなかったですか?
観戦ありましたら、・・・・・・さてどうなる?

翔空さんへ
コメントありがとうございます。

ついに見つけましたよ!
やはり私のよそう通りでした!
9月半ばの西武球場での戦いで,
またお会いしましょう。

PS 昨日は菊池にやられました。
というか,美馬が打たれすぎました。
このリベンジは西武球場で必ずさせていただきますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『邪馬壹国の歴史学』出版記念講演会 | トップページ | 昨日の部活動 7/24 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ