« 「朝バナナダイエット」の報告 | トップページ | 準備の「備」という字,本当はどっちなんでしょう?? »

2016年6月24日 (金)

昨日の部活動 6/23

昨日は,午後4時15分~5時45分のコマだった。
2年生が職場体験学習のお礼にでかけたので,
1年と3年だけで行った。

県大会の戦いを想定した練習をしたが,
それは「企業秘密」ですので悪しからず。
(別に「消える魔球」とかはやっていませんので・・・)

JОCの5人の立候補のうち,3人を選んだ。
もちろん断腸の思いでだ。
本日それを告げようと考えている。
いつまでも引っ張っておけないと思うし・・・。

しかし,選考会は7月30日。
まだ1か月以上ある。
その間ケガをして出場できなければ,
今回選ばれなかった2人にもチャンスはある。
オリンピックの補欠という感覚でいてほしい。
5人全員が高校でもバレーボールを続けてほしい。
その願いを込めて発表したいと思う。

« 「朝バナナダイエット」の報告 | トップページ | 準備の「備」という字,本当はどっちなんでしょう?? »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「朝バナナダイエット」の報告 | トップページ | 準備の「備」という字,本当はどっちなんでしょう?? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ