« 富岡中との練習試合 5/5 | トップページ | たまにはクイズを(2) »

2016年5月 6日 (金)

バナナダイエット復活(2)

夏に向けて始めた朝バナナダイエット。
昨日で5日目となった。
その成果はいかに?

実はそれと並行して,やっていたことがある。
「ウォーキング・トゥー・ザ・スクール」
徒歩での通勤である。
約90分掛かるので,けっこうハード。
これを3日行った。

そして,先ほど体重計に載ったところ,
マイナス1.2キロとなっていました!

数値としては大したことはないのですが,
腹周りが楽になり,何と言っても
「自分の努力で痩せた」感がなんともさわやかだ。
一応「朝バナナ」+「ウォーキング」+「測る」の
混合ダイエットと言えるだろうか。

せっかく成果が出てきたので,今後も継続し,
夏休みまでにマイナス3キロを達成し,
さらに夏休み明けにはマイナス5キロを達成したい。

皆さんのダイエットの調子はいかがですか?
ぜひ「夢ブログ」で報告して,弾みをつけて下さいね。

« 富岡中との練習試合 5/5 | トップページ | たまにはクイズを(2) »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

10キロ痩せて8キロリバウンド でもサイズ的には変わらないよ
体も軽い 自転車速くなつたよ ヘモグロビンa1cも10.4から7.2に下がったよ 大宮に自転車で行って美味いものいっぱい食べましょう!

3丁目夕日マスターへ
コメントありがとうございます。

さすがマスター,「運動部」ですねえ。
かくいう私も,1キロ減りました。

大宮への自転車旅行も魅力的ですね。
部活の相方に土日シェアをお願いして,
土曜日に行ってみたいです。
本日,電話しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富岡中との練習試合 5/5 | トップページ | たまにはクイズを(2) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ