« 祝 10000アクセス! | トップページ | 投球数0で,敬遠四球! »

2016年5月21日 (土)

肥さんのー初ポタリング

昨日は1日「3丁目の夕日のマスター」にお世話になって,
初ポタリングを経験させていただいた。
ポタリングというのは,あまり計画もなくやるものらしいが,
生来「計画を立てても,ポタリングになってしまう私」としては,
なんとなく自分がこれまでしてきたことに似ているので,
今後も「迷子になった」とは言わず,ポタリングしてきたと
言うことにしようと思った次第である
三鷹のうどん屋をめざして行った初ポタリングの様子を,
写真で振り返ってみたい。

P5210358

それは「空堀川の探検」から,スタートした

P5210359

♪「人生楽ありゃ,苦もあるさ~」(自転車を押し,坂を上がることも)

P5210360

玉川上水の遊歩道を行く(木陰で涼しい)

P5210361

愛車・イエロー肥さん2号

P5210362

西国分寺の東山道武蔵路跡にご案内(自転車は,マスターの愛車)

P5210363

武蔵国分寺跡・金堂に立つマスター

P5210364

武蔵国分寺跡・塔は,私の多元的「国分寺」研究の原点

P5210365

登り坂で差がつく~みるみる距離をあけるマスター

P5210366

うどん屋に到着(暑い,暑い)

P5210367

私の注文した「うどん(半分)+カツ丼セット」

P5210368

マスターの注文した「うどん+天ぷらセット」

P5210369

水道の配管を見ると,マスターの血が騒ぐ

P5210373

「水道道路」を行く(小平付近)

P5210370

フリースペース「寺子屋」では,コスプレの若者たちと交流も

P5210371

スポーツ車に目がないマスター

P5210372

謎の施設

P5210374

我が家の洗濯機も設置していただき,ありがとうございました!
まさか,最後が洗濯機設置とは,さすがのマスターも思っていなかったでしょう。
5時間のポタリングは,すごく楽しく,足の筋肉も喜び,膝は笑っています。
また,機会があったらよろしくお願いいたします。


« 祝 10000アクセス! | トップページ | 投球数0で,敬遠四球! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝 10000アクセス! | トップページ | 投球数0で,敬遠四球! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ