« 新作!肥さんの「昔の国名かるた」 | トップページ | 卒業式の予行 »

2016年3月12日 (土)

昨日の部活動 3/11

昨日は用事があったので,
朝練だけしか出られなかったが,
男女の練習協力で成果が上がりつつある。
そのあたりの会話。

私「最近.女バレの目の色が変わってきたね!」
女バレ「(うれしそうに)はいっ!」
私「(ちょっと意地悪く)でも,目の色が変わってきただけじゃ勝てないけどね」
女バレ「(ほっぺたをふくらませて)えーっ!」
私「(さりげなく)でも,強くなる時には,まず目の色が変わるんだよね・・・」
女バレ「(うれしそうに)はいっ!」

こんな会話を楽しんでいます。(o^-^o)

男バレの3年生7人の色紙用に文章を考えた。
保護者の方が気をきかせて,
5センチくらいのミカサボールを印刷してくれ,
その上に1人ひとりへのメッセージを書いた。

« 新作!肥さんの「昔の国名かるた」 | トップページ | 卒業式の予行 »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新作!肥さんの「昔の国名かるた」 | トップページ | 卒業式の予行 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ