« 京都・佛光寺の「今月の標語」 | トップページ | 東日本の会(2日目) 2016 »

2016年3月29日 (火)

新座中・勝瀬中との練習試合 3/28

昨日は新座中にお邪魔して,
上記の練習試合を行った。

対新座中 2ー1(21ー25,25ー18.25ー13)
対勝瀬中 0―2(23ー25,22ー25)

立ち上がりの悪さが最後まで尾を引き,
新座中との第1セットを失った。
県大会でこんなことをやったら,
もちろん1回戦敗退だ。
その後は立ち直ったが,
気を引き締める必要がある。
(新座五中のレンタル選手の攻守の切れが目を引いた。
こんなにいい選手がいたのかと思った)

一方,何回も同点にしながら勝ちきれない勝瀬中との戦いは,
2セットとも得意の「20点以降」に持ち込んだが,
最後にお株を奪われ,コート外にうっちゃられた。
攻撃を続けていないと攻撃してくるチームなのに,
それを忘れて2戦2敗となってしまった。

« 京都・佛光寺の「今月の標語」 | トップページ | 東日本の会(2日目) 2016 »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都・佛光寺の「今月の標語」 | トップページ | 東日本の会(2日目) 2016 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ