« 狭山工業高校との合同練習 | トップページ | 『新修 国分寺の研究』が全巻そろう »

2016年3月22日 (火)

成績を入力

昨日の午後は,狭山工業高校での練習会から学校に戻り,
少しだけ吹奏楽部のスプリングコンサートに参加。
その後は,午後5時まで成績を入力した。

担任は特別活動や総合などの入力もあるが,
坦外の私は成績の入力が終ってしまうと時間ができそう。

(1)部活・・・3月はなかなか参加できなかったが,これからは
(2)片付け・・・荷物の整理,廃棄を進めたい
(3)資料送付・・・何人かの方に資料を送る
(4)読書・・・古田本+『新修 国分寺の研究』
(5)東日本の会・・・「お店」に何を出そうかな?

(6)いきものがかり・・・新CDの60曲を聴く  
(7)ダイエット・・・運動できるチャンス
(8)部屋の整理・・・引越以来,開いていない荷物もある
(9)座席のくじ引き・・・歴史人物かるたで行くか?
(10)睡眠・・・(1)~(9)を行うためにも,まずこれから 

« 狭山工業高校との合同練習 | トップページ | 『新修 国分寺の研究』が全巻そろう »

「教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 狭山工業高校との合同練習 | トップページ | 『新修 国分寺の研究』が全巻そろう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ