« 仮説社・史上最大の祭 | トップページ | かんたん古田本目録 »

2016年2月28日 (日)

しゅーぞ氏が「あいせだラジオ」のゲストに

先ほど「あいせだラジオ」のサイトを訪問したら,
だいぶ前の素敵な「ぐめちゃん」に続き,heart04
第2のゲストが出演していた。

その名は,しゅーぞ氏。
私を立川の音楽酒房「農家」に連れて行き,
頭慢氏や「愛の世代ズ」の2人に出会わせてくれた張本人!
ではなく恩人であった。happy01

この収録の日は,だいぶお酒も進み,beer
(5~6杯を3.5杯と偽って申告していた)
本領発揮といかなかった印象だが,
みなさんの「あいせだラジオ」への出演のハードルを,
だいぶ低くしてくれたような気がする。

私も「夢ブログ」100万アクセス達成の暁には,
出演をお約束することにしたい。
早く出演させようと思った人は,
「夢ブログ」への訪問を頻繁にして下さいね。(o^-^o)

「あいせだラジオ」

http://ameblo.jp/ainosedaizu/

「おじいちゃんの唄」

https://www.youtube.com/watch?v=ZxXFgXK7yNE

« 仮説社・史上最大の祭 | トップページ | かんたん古田本目録 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

夕方もう一度「あいせだラジオ」のサイトを訪問したら,
「74回」という形で,もう1本録っていた。
こちらは元気に1日のことを話していた。

しかし,これで終わりでは,
なんだかしまらないなあと思って,
再々度訪問してみたら,
今度は「75回」のあいせだ引越問題のインタビュアーに。
ホンマに大丈夫かいな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮説社・史上最大の祭 | トップページ | かんたん古田本目録 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ