« ありがとう新所沢(西口編) | トップページ | 授業プランの印刷が進む »

2016年1月 6日 (水)

霞ヶ関中との練習試合 1/5

昨日は,午後1時~5時のコマだった。
木下兄コーチにお世話になった。
霞ヶ関中に遠路来ていただいて,練習試合を行った。

5ー0(25ー20,25ー10,25ー18,25ー14,25ー12)

初戦はスタート10点が「2ー8」と最悪の状態だったが,
選手交代が功を奏し大逆転,見事に試合をひっくり返した。
130試合108勝22敗(練習試合のセットで)の実力を
見せることができた。

第2セット以降は,大崩れは少なかったが,
スロースターターは相変わらずで,
第4セットも「0ー6」からのスタートとなるなど,
強いんだか弱いんだか・・・。
そのあとは「25ー8」だから,まあ弱くはないんだけどね。

霞ヶ関中も新年2日目でまだ調子がでないのか,
顧問の先生の声が体育館に響いていた。

また10日(日)午前中には,霞ヶ関中との練習試合。
今度はこちらの方がお邪魔する。
秩父一中も来て,3校でやる予定である。

« ありがとう新所沢(西口編) | トップページ | 授業プランの印刷が進む »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう新所沢(西口編) | トップページ | 授業プランの印刷が進む »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ