« 通勤と読書(古田本) | トップページ | ○郎丸の件数 »

2016年1月10日 (日)

新座中・草加瀬崎中との練習試合 1/9

昨日は上記の練習試合のために,
電車とバスを乗り継いで草加市まで行ってきた。
木下兄コーチにお世話になった。

会場は草加市スポーツ健康都市記念体育館というところ。
住所は「瀬崎」で,草加瀬崎中の地元である。
コーチにとっては,ゲンのいい体育館とのこと。

対新座中 2ー1(20ー25,25ー23,25ー18)
対草加瀬崎中 3ー0(25ー22,25ー17,25ー18)

初めての体育館で,しかも縦長の構造で,
最初の1セットはばたばたして競り負けたが,
だんだん調子が上がってきて,午後はこちらのペースにできた。

しかし,たとえ初めての場所,初めての相手だとしても,
あれほど自分たちのバレーができないとね。
だって,県大会ならトーナメント方式で,
あっという間に,終了のホイッスルが鳴ってしまうのだから。

新座中と草加瀬崎中の皆さんには,お世話になりました。
ありがとうございました!

P1091149_2


« 通勤と読書(古田本) | トップページ | ○郎丸の件数 »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通勤と読書(古田本) | トップページ | ○郎丸の件数 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ