« 「3丁目の夕日」番外編 | トップページ | そうだ!上野国分寺跡に行こう »

2015年12月19日 (土)

昨日の部活動 12/18

昨日は,2時半~4時半のコマだった。
しかし,外での活動だったので,
いまいち生かしきれなかった。
生徒たちは「走ること」を中心に活動した。

ところで.諦めかけていた「いるま野高校杯」(旧大井高校杯)に
出場できることになった。ヽ(´▽`)/ 
人気の大会でなかなか今はお鉢が回ってこないのだが,
県大会で2回勝ったことと何回ものファックスでのアピールで,
心を動かして下さったようだ。ありがたい。

日付が来週末の12月26日(土)と27日(日)で,
2日目が豊岡高校との練習試合を考えていた日だ。
義理と人情を重んじる私としてはまことに悩むところだが,
コーチと相談して決めていきたいと思う。

ということで,今週末はまず所沢高校にお邪魔して,
午前中合同練習&午後体育館での練習が,
「ステップアップ作戦~男バレ・バージョン」のスタートということになる。

土・・・午前中
日・・・午前中に所沢高校へ+午後練 (弁当が必要)

« 「3丁目の夕日」番外編 | トップページ | そうだ!上野国分寺跡に行こう »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「3丁目の夕日」番外編 | トップページ | そうだ!上野国分寺跡に行こう »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ