« 宿泊体験 | トップページ | 最後の最後の一歩 »

2015年12月30日 (水)

古本屋「らんだむ」で古田本2冊ゲット!

1つ前の秋津駅から歩いて新居に向かう。
秋津湯という銭湯を確認したかったのだが,
住宅がたくさん立っていて,廃業したのか見つからなかった。

たまたま道なりに歩いていくと,「らんだむ」という古本屋を発見。
さらにラッキーなことに復刊中の古田本のうち,
持っていないものを2冊(14巻と16巻)ゲットした!
「犬も歩けば棒に当たる」改め,
「肥さんも歩けば古田本に当たる」というわけで,
幸先良いスタートが切れそうだ。

Pc291091_2

新居からは所沢駅が最も近いのだが,
秋津駅下車という手もあると思った。
何といっても,秋津駅前~新秋津駅前は
いろんなタイプの居酒屋が充実しているのだ。
(大好きな刺身も新鮮なものが期待できそう)


« 宿泊体験 | トップページ | 最後の最後の一歩 »

古田史学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宿泊体験 | トップページ | 最後の最後の一歩 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ