« 2日連続「あいせだラジオ」 | トップページ | 社会科サークル 2015年12月 »

2015年12月10日 (木)

今江選手の活躍に期待する

久しぶりにプロ野球の話題である。
楽天に今江選手がロッテからやってくる。
その入団会見の様子が載っていたので,
サンケイスポーツより転載させていただく。
ぜひ来季は楽天で活躍をしてほしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天・今江が背番8で入団会見「すごくワクワクした気持ち」

サンケイスポーツ

ロッテからFA宣言し、楽天に入団した今江敏晃内野手(32)が9日、
コボスタ宮城で入団会見を行い、背番号「8」のユニホームに袖を通した。

今江は「このたび東北楽天ゴールデンイーグルスに入団することになりました今江敏晃です。
この東北の地で、チームメイトと一緒に、新たな歴史の1ページを作れたらいいなと思っています」と第一声。
「(FA)宣言してここまで長く感じた。まさかこうやって、違うチームで会見をするとは想像しなかった。
いろいろ悩んだ末、本当に悩んで悩んで悩んで出した決断なので。
現時点ではやってやるぞと、すごくワクワクした気持ちと、多少の不安のあります。
そういう気持ちでいっぱいです」と心境を明かした。

« 2日連続「あいせだラジオ」 | トップページ | 社会科サークル 2015年12月 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日連続「あいせだラジオ」 | トップページ | 社会科サークル 2015年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ