« 最後の一歩 | トップページ | もしかしたら »

2015年12月12日 (土)

あいせだラジオ64回

一か月の休養が功を奏したか,
ここのところ「あいせだラジオ」が調子よく続いている。
(「愛の世代ズ」のラジオ・バージョンのこと)

あいせだラジオ

http://ameblo.jp/ainosedaizu/

最新作は「64回」で私こと肥さんのパワーダウンの話や
(疲れていて,高校時代の同窓会に行きそびれた話)
また,ゲストに肥さんの出演オファー等という話も出ていたが,
そちらは「後ろ向きに」検討させていただこう。(^-^;
だって緊張しちゃうじゃないですか・・・。 (。>0<。)

とにかく「愛の世代ズ」が元気であることが,
私の元気の素なので,
これからもよろしくお願いする次第である。

12月26日,私は横浜に仮説実験授業の「年末の会」で出かけていて,
6時半までそこにいるのだが,
「愛の世代ズ」も参加するということであれば,
美味しいウイスキーとカシューナッツ(るてさんの大好物)を持って,
SlowLifeプレプレ1周年の会に途中参加させていただこうと思っている。
他のオリソンのメンバーも集まるのだろうしネ!(o^-^o)

« 最後の一歩 | トップページ | もしかしたら »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こえさん!ついさっき、ラジオあげたばかりなのに、記事書くの早くて、びっくりです(^o^)さすがこえさん!!!26日楽しみにしてますよ〜\(^-^)/

「愛の世代ズ」たべさんへ
 コメントありがとうございます。

そちらも「同窓会に行けなかった」という話題を織り込んでくれたりして,
「愛の世代ズ」の2人は「夢ブログ」を読んでくれているんだなあ,とうれしくなりましたよ。
せっかくインターネットの時代に生きているわけだから,
せいぜいその恩恵を受けなければ!
26日が楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の一歩 | トップページ | もしかしたら »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ