« 乗り掛かった舟 | トップページ | 小中交流の授業プリント(6年生編) »

2015年12月 8日 (火)

「あいせだ★ラジオ」が1か月ぶりに復活!

1か月の,私にとっては長~い時間(この間30アクセス!)を経て,
「あいせだ★ラジオ」が復活した。
約10分の録音だから,かなりの労力が掛かったと思う。
お疲れ様!
久しぶりに2人の声を聴いて,こちらも元気をもらえた。
(11月14日の「オリソン定演2015」ではお会いしたが,
そこからも3週間経ってしまった)

「愛の世代ズ」としては,何らかの作品としてアップしたい気持ちもあるだろうが,
リスナーの受忍限度はせいぜい1週間くらいだと思うので,
週1くらいで,「あいせだ情報」をいただけるとありがたい。
別に週に1回ビッグ・イベントをせよというのではなく,
「今週はさしたる収穫なし」でもいいし,
「風邪をひいた」でもいいので,
何か情報があるといいなあと思う。
題して,「先週のあいせだ」とか。

もちろん「新曲ができましたあ!」という報告はうれしいけれど,
そうそうビッグなことはないもので,
リスナーとしては,「今」を知りたいということです。
ご検討下され!

PS 「農家」の頭慢ワンマンライブの際,
「僕のなりたい先生」を披露しました。
こういうのをあと何曲か作ってみたいと思っています。
ギターテクでは激しく見劣りがするので,
「替え歌」という未開拓の分野で「生き残り」を図りたい。

« 乗り掛かった舟 | トップページ | 小中交流の授業プリント(6年生編) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こえさん、毎日あいせだブログにアクセスしてくださり、本当に嬉しい限りです(>_<)
そうですね、完璧を求めすぎず、もう少し気楽に向かってみます(●^ー^●)

「愛の世代ズ」 たべさんへ
コメントありがとうございます。

「力まず」&「たゆまず」というのが理想で,
それはなかなか難しいことでもありますが,
理想を持ちつつ,時には妥協する余裕を持って,
毎日を過ごしていきたいです。
その報告は,「夢ブログ」にて・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗り掛かった舟 | トップページ | 小中交流の授業プリント(6年生編) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ