« 東山道駅路。[太田市*東山道公園] | トップページ | 侍J,5本塁打の猛攻で3位確定 »

2015年11月21日 (土)

勝負の40日間

今朝公団の事務所に「12月いっぱいで引越す」と申し出てきた。
実際の告知は2週間前でいいのだが,
こちらの気合を入れるため早めに告知した。

いよいよ勝負の40日間が始まる。
健康に気をつけて頑張ろう。

大型の荷物はすでに移動できており,
あとは部屋の片付けなのだが,
忙しい生活の中で並行して作業するのはなかなか大変で,
こんなにも長く掛かってしまった。
「引越宣言」は確か今年に入って出したと思うのだが・・・。

34年間は私の教員生活と同じ年月だ。
いろいろなことがあった。
楽しいこと。悲しいこと。
思い出されること。思い出したくないこと。
それもこれも含めて,あと40日で終了となる。

« 東山道駅路。[太田市*東山道公園] | トップページ | 侍J,5本塁打の猛攻で3位確定 »

「教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東山道駅路。[太田市*東山道公園] | トップページ | 侍J,5本塁打の猛攻で3位確定 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ