« 昨日の部活動 11/15 | トップページ | 祝 89万アクセス達成! »

2015年11月16日 (月)

引越は続くよどこまでも?

引越を決意してから,もうだいぶ月日が経ち,
肥さんは「引越す気がないではないか」と疑う人も出るほどだか,
昨日も「3丁目の夕日」の大マスターにお手伝いいただき,
中古冷蔵庫始め10個以上のダンボールをちゃんと運んだ。

とにかく物が多いのである。
そのメインの書籍類はすでに運んだが,
まだまだいろいろの物がある。
金なら「金持ち」ということでうらやましがられるが,
物だから「物持ち」でどうしようもない。
できるだけゴミの移動にならないように選別するので,
時間が掛かるのだ。

しかし,もうすぐ「引越宣言」から1周年(笑)を迎えるので,
気合いを入れて頑張りたいと思っている。
ここのところの頑張りで,リビングの南側は物がなくなった。

044


« 昨日の部活動 11/15 | トップページ | 祝 89万アクセス達成! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 11/15 | トップページ | 祝 89万アクセス達成! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ