« 束の間の「教材研究」 | トップページ | 89万アクセスまで,あと30! »

2015年11月15日 (日)

オリソン定演2015(当日)

昨日,蔵前のSlow Lifeで行なわれた
上記の会に参加してきた。

14時~23時と書いてあったので,
私は14時過ぎに到着したのだが,
みなさんお忙しいらしく,ほぼ全員が集まったのは4時間後だった。
そのセッションがなかなかよかった。

個人の出番を一通り終えたオープンタイム。
「○○を歌おうよ!」という機運が盛り上がると,
半ば自由に立候補して,半ばみんながやるというのならと義理と人情でステージが成立し,
またその息の合い方といったら半端なかった。
「ああ,この人たちは同じ時代を生きてきたんだなあ」と感じさらせるものがあった。
さらに,もともと声のいい彼らが,最近「復活」して歌っているということで,
「この人たち,すごく若い声!」と驚いた。(私と同じか数歳下の方たちである)

いちいち曲名は紹介されなかったが,
すでに私が知っている曲も少なくなく,
私も「特別会員」にさせていただいているのがうれしかった。
オールスターズの豪華な演奏の中,
「愛の世代ズ」も「新宿の夜」や「おじいちゃんの唄」を熱唱,秋の夜長は更けていった。

私は午後9時においとましましたが,みなさんはたぶん23時までいたことでしょう。
「愛の世代ズ」も久しぶりに会うことができた。また,プレゼントもいただいた。
ありがとう!お手製のマフラー,大事に使わせていただきます。

以下,たくさん撮った写真の中から,
その一部を紹介させていただきます。

021

022

024

025

026

027

028

029

030

031

032

034

035

036

038

037

042

043

040

041



« 束の間の「教材研究」 | トップページ | 89万アクセスまで,あと30! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 束の間の「教材研究」 | トップページ | 89万アクセスまで,あと30! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ