« 命令されると,脳は自分から動けない | トップページ | 国民総背番号制 »

2015年11月 4日 (水)

「いきものがかり」のベストアルバム

もう10年になったというべきか,
わずか10年の間にこれほどいい曲を出せたというべきか,
3月15日(火)に10周年のベストアルバムが出るとのことだ。

この日は卒業式でバタバタするので,
あらかじめ予約して手に入れるようにしたい。
値段はいくらなのかな?
たくさんの曲をいれるのかな?
今から楽しみな4ヶ月である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++++++++++
2016年3月15日(火)、ベストアルバムリリース決定!!
++++++++++
いきものがかりデビュー丸10周年を迎える2016年3月15日(火)に、
ベストアルバムのリリースが決定しました!
デビューから現在に至るまでの10年間を凝縮させた総集編とも言える今回のベストアルバム。

タイトルはズバリ、
『超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~』!!!!!

詳細につきましては確定次第随時オフィシャルHP等でお知らせ予定ですので、
是非楽しみにしていてくださいね!

【ベストアルバムオフィシャルHP】
http://ikimonogakari.com/cho-bakari/

« 命令されると,脳は自分から動けない | トップページ | 国民総背番号制 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 命令されると,脳は自分から動けない | トップページ | 国民総背番号制 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ