« 昨日の部活動 11/4 | トップページ | 「ダジャレで覚える世界の国々」かるた »

2015年11月 5日 (木)

LINEの“正しい”使い方

「肥さん,歌をYouTubeにアップしていますか?」という質問を受けてから,
計算すると,3日で合計75までアクセスが急増したようだ。
もともと25くらいだったので,+50かな。
思わぬところで,LINEの「威力」を思い知った。

同時に「(五)十七の夏」の歌も,世に広まった。
(残念ながら「幻の名曲」は,「削除」していただきました)

しかし,LINEの使い方としては,あまりほめられないな。
なので,肥さん的には「減点対象行為」です。
“「夢ブログ」にこんな素敵な記事が出ていたよ。君も訪問して,見てごらんよ!”
これなら,プラス1点!(笑)

« 昨日の部活動 11/4 | トップページ | 「ダジャレで覚える世界の国々」かるた »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 11/4 | トップページ | 「ダジャレで覚える世界の国々」かるた »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ