« 「あなたの長所を10個言ってみて下さい」 | トップページ | 侍Jが大勝し,決勝トーナメント進出へ »

2015年11月14日 (土)

新曲です!「僕のなりたい先生」

新曲が先ほどできました。
「僕の好きな先生(RCサクセッション)」の替え歌で,
「僕のなりたい先生」といいます。
本日の「オリソン定演2015」で初披露!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕のなりたい先生(「僕の好きな先生」の替え歌で)

タバコは吸わないけれど いつでもブログを書いている
お酒はちょっぴりやるけれど たのしい授業がもっと好き
僕のなりたい先生 僕の好きな生き方

地図帳を広げながら 国探しでウォーミングアップ
トングじゃないよトンガだよなんて しょうもないダジャレを飛ばすのさ
僕のなりたい先生 僕の好きな生き方

年表を広げながら 「7世紀の真実」を話す
見てきたように語るけれど 教科書にはそう書いていない
僕のなりたい先生 僕の好きな生き方

・・・怒った顔は見たことないけど 怒ると怖いと先輩が言ってた
・・・練習の時はニコニコしてるのに 試合になると人が変わるのさ

僕のなりたい先生 僕の好きな生き方
・・・僕の好きな先生 僕の好きなおじさん♪

« 「あなたの長所を10個言ってみて下さい」 | トップページ | 侍Jが大勝し,決勝トーナメント進出へ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「あなたの長所を10個言ってみて下さい」 | トップページ | 侍Jが大勝し,決勝トーナメント進出へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ