« 「渡りに舟(軽トラ) 」その7 | トップページ | 今後の仕事は? »

2015年10月13日 (火)

所沢北高校との練習試合 10/12

昨日は,所沢北高校にお邪魔して,
練習試合をしていただいた。
木下兄コーチと本さんにお世話になった。

この高校とは,狭山経済高校以来10年あまり
お世話になっている男バレ顧問の先生と,
部長・副部長とも勤務校出身者という,
大変縁のある関係である。
私は「付属校」と勝手に呼ばせていただいているが,
実際はまったく「付属関係」はない。

対Aチーム 0ー3(9ー25,8ー25,11ー25)
対Bチーム 3ー0(25ー21,25ー20,25ー14)

さすがにレギュラーのAチームのメンバーには,
高さ,速さ,ファイトとも及ばなかった。
(連続8失点というのもあった)
しかし,1年が中心のBチームには1つも負けなかった。
一昨日同様,裏のエースを欠いての戦いとしては,
仕方ないところかな。

お世話になったお礼は,県大会の戦いで表したいと思う。
所沢北高校の顧問・生徒の皆さん,ありがとうございました!

« 「渡りに舟(軽トラ) 」その7 | トップページ | 今後の仕事は? »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「渡りに舟(軽トラ) 」その7 | トップページ | 今後の仕事は? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ