« 夢は実現しないとネ! | トップページ | 「古田先生の思い出」その(5) »

2015年10月20日 (火)

速報!「初戦の相手は,秩父一中」

本日「代表者会議」に行ってきた。
会場は,上尾市民体育館だった。

往きはソフト部の顧問・K先生に,
帰りは霞ヶ関中のM先生に車で送っていただいた。

抽選の結果は・・・?
なかなか良い位置を取れたと思う。

(1) 四隅から離れている
(2) 坂戸桜とも,準決勝まで当たらない。
(3) 四隅の学校と当たるのは,準々決勝の熊谷東が最初。
こんな良いクジ,引こうと思ってもなかなか引けないよ。

初戦の相手は,第2試合の秩父一中である。
まずこの学校を破って,勢いに乗ろう。
次の相手は,さいたま大砂土。
それも破れば,次は2日目の試合。
春日部豊野とさいたま土合の勝者だ。

くわしくは,埼玉・中体連「バレーボール」のホームページを。

なお,アスカル幸手は駐車場が広いので,
駐車券は必要ないだろうとのことでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その場に居合わせた顧問の先生たちと
練習試合の相談をした。

25日(日)・・・霞ヶ関中がまた来ることに。
あちらも漢検でベストではないが,
こちらもテスト2日後ということで,
県大会に向けての「慣らし運転」に。

11月3日(文化の日)・・・午前中に八王子中に行く。
8時半~13時。弁当を持っていきます。
早朝の試合に慣れる。八王子中と新座中と練習試合。
(木崎中とは,またも日程が合わなくなった)

« 夢は実現しないとネ! | トップページ | 「古田先生の思い出」その(5) »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢は実現しないとネ! | トップページ | 「古田先生の思い出」その(5) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ