« マジック・トランプ | トップページ | 「渡りに舟(軽トラ) 」その7 »

2015年10月12日 (月)

霞ヶ関中との練習試合 10/11

昨日は,遠路&雨の中,霞ヶ関中に来ていただき,
練習試合をすることができた。
木下兄コーチにお世話になった。

対霞ヶ関中 5ー0(25ー18,25ー22,25ー19,
25ー23,25ー14)

5セットとも取らせていただいたが,
「何か違和感があるな~」と思った原因は,
彼らが「テスト明け」だったことと,
こちらも「裏のエース」を欠いていたことか。

でも,「テスト明け」でもこの点数は取るのだから,
やはり力のあるチームなのだと思う。
今後ともよろしくお願いいたします。

25日(土)は日程がビミョーとなっていて,
もしかしたら練習試合が組めないかもしれない。
(その日は,こちらが「テスト明け」という条件となる)
24日(土)という話もあるが,
そうすると所沢市民バレーの開会式と重なり,
レギュラー2人を欠いて失礼なことになってしまう。

保護者の方々が,2階の卓球スペースから,
カラフルな応援うちわで声援していただきました。
ありがとうございました。

PS 情報によると,これまでになく強くなった勝瀬中が,
なんと運悪くも地区大会で坂戸桜中と当たってしまい,
敗退してしまったそうだ。
顧問の先生の心中,いかばかりか・・・。

« マジック・トランプ | トップページ | 「渡りに舟(軽トラ) 」その7 »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マジック・トランプ | トップページ | 「渡りに舟(軽トラ) 」その7 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ