« 夏休み ここまで | トップページ | 「社~モ(模)君」というのは,どうだろうか? »

2015年8月 1日 (土)

昨日の部活動 7/31

昨日は,午前8時半~12時半のコマだった。
木下兄コーチにお世話になった。

8月31日に終日2面とも体育館が使えるので,
「第1回トトロ杯(カップ)」を主催することを決めた。

ちょうどこれまでの市予選の会場が使えなくなりそうなので,
名乗りを上げて「地元開催」ということもあった。
保護者にも協力をお願いし,
昼食は近所のホットモットに期待した。

とにかく「トトロ杯(カップ)」初回の優勝が他校というわけにはいかない!
新品のカップをみすみす持って行かれないように,
これから1ヶ月練習に励んでほしい。
それが同時に,新人戦の市内優勝にもつながると思う。

PS この件をきっかけに,八王子中(8/5)と
向陽中(8/17・トトロ杯)の2校と練習試合が決まった。
「新人戦までに100セット」をめざし頑張ろう!

« 夏休み ここまで | トップページ | 「社~モ(模)君」というのは,どうだろうか? »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み ここまで | トップページ | 「社~モ(模)君」というのは,どうだろうか? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ