« 楽天が菊地の好投で40勝目 | トップページ | お願いの手紙・案 »

2015年8月 2日 (日)

「あいせだ祭」当日

猛暑の昨日,我々30名あまりは,
万難を排して蔵前Slow Lifeに集い,
「あいせだ祭」を挙行しました。
その一部を,写真で紹介します。(o^-^o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲスト 智之助さん
    飯原けいせいバンドbeer

シークレット・ゲスト 頭慢さん
    本田さん(元レノンハウス経営)

司会 ウィスキーボンボンさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

060

027

058

030

031

059

034

044

045

046

049

050

051

053

054

025

026

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうして,DVDは無事7月中に完成し,
その披露パーティーに間に合いました。

さあ,今度はあなたの出番です。
ぜひこのDVDをご覧になり,
「「愛の世代ズ」いいぞ!紅白をめざせ!」と言って下さい。

私も応援団長として,頑張ります。
頑張るというのは,これからの広報活動です。
まず,「愛の世代ズ」のことを各方面にお知らせし,
その存在を認知してもらい,できたら仕事をいただき,
もちろん収入への道につなげていくことです。

ロケットの打ち上げで,もっとも力がいるのは「最初の1cm」を持ち上げることです。
ぜひ皆さんお力をお貸し下さい。

(1) DVDの購入(1巻3000円)
(2) 「スタッフТシャツ」の購入(1着1500円)
(3) 「おじいちゃんの唄」の宣伝・・・口コミ,ブログ,インターネット

「おじいちゃんの唄」(BY「愛の世代ズ」)
http://www.youtube.com/watch?v=ZxXFgXK7yNE

など,いろいろ方法はあるかと思います。

夏は,戦争と平和について考える
いい時期です。

« 楽天が菊地の好投で40勝目 | トップページ | お願いの手紙・案 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

きのうは、万難排して、応援にきていただき、ありがとうございます!!!肥さんの、真剣なまなざし、そして笑顔、手拍子・・・・なみだが・出そうになったと・・・・メンバーが・・・言っていました。   紅白・さいすう・・まで・・とりあえず・・・・・突き進みます・・・・。でも、こころは、おちついています。なぜなら、こえさんの、うちわで、あおいでいるからです・・・。ありがとうございます!!!

「愛の世代ズ」たべさんへ
コメントありがとうございます。

まずは,「あいせだ祭」お疲れ様でした。
最初のハードルを飛び越え,ほっとしているのではないかと思います。
これからも様々なハードルを越えていくことになると思いますが,
その時には「8.1うちわ」で自分をあおいで,
最初のハードルであった「あいせだ祭」のことを思い出して下さい。
高価なものはプレゼントできませんが,
何か日付を入れたものを贈ろうと思いました。
ちょうど浅草橋はそういうグッズが売っている町なんですよ。
うちわだから,「暑かった日」だということも思い出せますよね。
ではまた。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天が菊地の好投で40勝目 | トップページ | お願いの手紙・案 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ