« 夏休みまで,あと2週間 | トップページ | 昨日の部活動 7/6 »

2015年7月 6日 (月)

「愛の世代ズ」にMCの仕事が入る!

「7月19日(日)に浅草で行われる200人規模の音楽の集まりで,
MCの仕事をすることになった」と「あいせだ★ブログ」に記事が出ていた。
(残念ながらこの日は県大会で,
私は応援に行くことができない・・・(。>0<。))

でも,いよいよ2人の力を発揮する機会が出てきたなあ。
(先日のラジオ出演に続いて,早くも2つ目である)
ぜひ何事も勉強だと思って頑張ってきてほしい。
(「浅草は朝臭い・・・」というネタはやるのだろうか?
と展開を予想する応援団長・肥さん)

「愛の世代ズ」といえば,一昨日の高崎サークルの時,
「「愛の世代ズ」の歌はどこで聴けばいいの?」
といううれしい質問を受けた。

「愛の世代ズ YouTube」で検索してもいいし,
彼らの開設している「あいせだ★ブログ」の中にも,
載せているものがあります。↑これで検索。
特に「おじいちゃんの唄」というのがいいですよ。
ぜひ聴いてみて下さい」とお答えしておいた。

また,高崎サークルの提出資料として,
「愛の世代ズ」パンフを配付させていただいた。
(下の2枚の写真です。写真上でクリックすると拡大します)

DVDの注文は,私までどうぞ!
1巻3000円です。

020

019

« 夏休みまで,あと2週間 | トップページ | 昨日の部活動 7/6 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みまで,あと2週間 | トップページ | 昨日の部活動 7/6 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ