« 幸せパワー | トップページ | 昨日の部活動 7/30 »

2015年7月30日 (木)

「あいせだ祭」まであと2日

ここ2ヶ月ほど「愛の世代ズ」のことをたくさん書いてきました。
このサイトは「夢ブログ」なのに,そんなことでいいのか!
という方もいると思いますが,
「それでいいのてす!」というのが,肥さんの主張です。
なにしろ「夢ブログ」は,みんなのものであるとともに,
その開設者・肥さんのものでもあるからです。
その一端は,次項の「幸せパワー」で書きました。

私たちは,誰のために生きているのか?
自分のためなのか,それとも他人(ひと)のためなのか。
それは当たり前の話ですが,たぶん両方です。
でも,それがバランスよく展開される時,そこに「幸せパワー」が生まれます。
正直この8ヶ月(昨年の12月20日から),
「愛の世代ズ」を始めとしたオリソンのメンバーたちから,
たくさんの元気をいただき,それを「夢ブログ」を通して,
読者の皆様におすそ分けしてきました。
お陰様で,アクセス数も,いつもの1割り増しで推移している感じです。

8月1日は,2日後です。
しかし,その日は「ゴール」ではありません。
「愛の世代ズ」の「再スタート」の日なのです。
応援団長の私の仕事も,これから具体化してきます。
そういうことですので,今後とも,よろしくお願いいたします。

「あいせだDVD」 1巻3000円(1巻と言わず,何巻でも)
「あいせだSТAFF」Тシャツ 1500円(とりあえず,あと12着)

« 幸せパワー | トップページ | 昨日の部活動 7/30 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!!!われわれ、あいのせだいずは、肥さん・を、はじめとして、自分達以外の、ひとに、支えられ、励まされ、アドバイスを、もらい・・助けられて、きました。    
われわれは、すでに、自分達だけの、いのちではなく・・・説明しにくいのですが・・・なにか、使命のようなものを・かんじております。   戦争の、愚かさ・悲惨さ、無意味さ・・・現代の、便利にはなったけれど、なくしてしまった、なにか・・・・人間の、本来の生きる意味はなんなんだろう・・・にんげんとは・・・etc・・・そうゆうことを、みんなで、かんがえていきたいな・と、おもっています!!!  あいせだまつり・なにとぞ、ハードルを、さげてみてくださいませ・・・。

「愛の世代ズ」たべさんへ
コメントありがとうございます。

「あいせだ祭」では,2人に会えるのももちろん楽しみですが,
「愛の世代ズ」ファンの人たちと交流できることも大いに楽しみです。
そうやって,元気を分け合っていくことに素晴らしさを感じます。
いろいろプレッシャーもあるとは思いますが,
「頑張り過ぎて,現在2人は寝込んでいます」なんてことにならないように,
体調に気をつけて当日を迎えて下さい。
なにしろ2人が舞台にいなくては,始まりませんからネ!

PS 当日私は例の「愛の世代ズSТAFF」Тシャツを着ていくつもりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せパワー | トップページ | 昨日の部活動 7/30 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ