« 学総体・県大会 2015 | トップページ | 昨日の部活動 7/20 »

2015年7月20日 (月)

「愛の世代ズ」最新ライブ情報

昨日のMCの様子はどうだったのか,
気になって「あいせだ★ブログ」を訪問してみた。
すると・・・・
最新のライブ情報が告知されていた!

「お世話になっている、飯原けいせいバンドさんが、
出演されるライブの前に、
我々、愛の世代ズも出演させていただけることになりました!!(^O^)

あいせだ、30分くらい、お時間いただけました。
歌を歌う予定です♪

会場も、いつもより広いようです・・・」

とのことだった。
夏休みだし,部活はあるけど午後5時までだし,
これは行くしかないでしょう。

「7月22日(水)
場 所:上野御徒町 JAM SESSION
開 場:18:00...
開 演:19:30
チャージ:1,000円」

出来立てのほやほやの
「愛の世代ズSТAFF」Тシャツをお土産に,
いざ出陣することにしよう!

017

赤色がたべさん用,青色がるてさん用,
黒色がファン用と一応色分けしてみました。
(1着1500円。収益部分は,「あいせだ救済基金」へ。笑)
2人のТシャツは,演奏のことも考えて,
少し大きめのサイズにしてあります。

« 学総体・県大会 2015 | トップページ | 昨日の部活動 7/20 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学総体・県大会 2015 | トップページ | 昨日の部活動 7/20 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ