« 昨日の部活動 6/7 | トップページ | 愛の世代ズ in 市川 »

2015年6月 8日 (月)

愛の世代ズ in 市川 (初稿)

「あいせだ★ブログ」に,
昨日(6/7)千葉県市川市で
ゲリラライブをやる予定だと書かれていた。

午前中に部活動は終わるし,
楽天の応援も午後1時半からで,
「午後6時半~9時」と書かれた告知には,
なんとか行けそうだなと思った。

ところが,楽天がなかなか試合を勝ってくれない。
いや,勝てないどころではない。
エース則本も追加点を取られる始末。
ずるずるパソコンで見ていた試合は,
ついに「逆転点負け」という最悪の事態に。

「うわ~。これじゃあ,20分遅刻だよ~」
と思いながら市川駅南口を出て,
45階建ての高いタワービルのそのてっぺんで行われていた
「六弦」という音楽酒場のコンサートに合流したのでありました。
やはり,20分の遅刻だったが,
幸いまだ2人は他のグループの演奏を
聴いているところでありました。

その後,彼らの飛び入り演奏が行われ,
(「肥えブログ」はよく聞こえなかったが,
「おじいちゃんの唄」の方はかなり聴かせたと思った)
また私も「サボテンの花」を歌ったりして,
なんとかコンサートは終わりになったのでありました。

そんな中,ギターをシンセサイザーみたいな音に
変化させて弾いていたのが,
今「愛の世代ズ」がお世話になっているPさんなのでありました。

ここまで,西武新宿線・上石神井駅前
「Comic & Internet JAM」にてこれを書く。(つづく)

« 昨日の部活動 6/7 | トップページ | 愛の世代ズ in 市川 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こえさん、私達のせいで、大変だったですね、すみません(>_<)あいせだ旗で応援していただき、とっても嬉しかったです(ノд<。)゜。ありがとうございます!つづく…

愛の世代ズ たべさんへ
コメントありがとうごさいます。

自宅には,午前5時半に到着しました。
いい思い出になりました。
こちらの初稿=漫喫で書いた「前半部」は
削除しようと思いましたが,
「記念」に残しておくことにします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 6/7 | トップページ | 愛の世代ズ in 市川 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ