« 昨日の部活動 6/13 | トップページ | 高崎サークル6月例会の資料への感想 »

2015年6月14日 (日)

「あいせだラジオ」の収録で,2人は静岡県三島市へ

「あいせだ★ブログ」を訪問したら,
あいせだラジオ「三島市立公園 楽寿園にて 」
In The Night 収録というのが,最新情報だった。

「愛の世代ズ」の2人の頑張りはもちろん,
撮影・映像編集にも相当力が入っていると思った。

そういう企画にかく言う私も参加させていただいていると思うと,
生きる「ハリ」のようなものを感じられてうれしい。
「がんばれ,愛の世代ズ!」「好きだよ,愛の世代ズ!」と。
なんだか私自身も力が湧いてくる。

ぜひいいPV(プロモーションビデオ)に仕上げて,
「これを観たら,引く手あまた」という状況にしたい。
そして,今現在でもそれはかなり達成できているように思うが,
なにせゼロから始まったプロジェクトだ。
1枚でも多くの予約購入(事前入金)を願いたい。
(オリジナル曲が10曲ほど入り,1枚3000円の予定)

« 昨日の部活動 6/13 | トップページ | 高崎サークル6月例会の資料への感想 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こえさん、いつも、気にかけてくださり、とても嬉しいです!

我々も、こえさんの目標アクセスに到達できるよう、こえさんの歌を、歌い続けたいです(笑)

ちなみに、DVDには、オリジナル曲の他、漫才やコント、対談、ショート映像?なども収録予定です(^_-)

「愛の世代ズ」たべさんへ
コメントありがとうございます。

〉ちなみに、DVDには、オリジナル曲の他、
〉漫才やコント、対談、ショート映像?なども収録予定です(^_-)

かなり内容の濃いものになりそうで,楽しみです。
私も陰ながら(といっても,すでに「夢ブログ」が超露出していますが),
応援の方を頑張っていきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 6/13 | トップページ | 高崎サークル6月例会の資料への感想 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ