« あいせだ★パンフ(改訂版) | トップページ | 『教師や親が穏やかで在るために』の読後感 »

2015年6月21日 (日)

2つの「愛の世代ズ」のニュース

あいせだ★ブログに最新情報が,またまた掲載された。
一挙に2つお伝えしよう。

1つは,「あいせだ祭」が8/1(土)に開かれるというもの。
もうすでにチケットも完成して,あなたを待っています。
私も油断していると,買い損なっちゃうかも。急げ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 蔵前「Slow Life」で開催される
「愛の世代ズ」結成10周年記念DVD発表イベント

8月1日(土) OPEN 17:00
        START 17:30

ゲストは、智之助さん。飯原けいせいバンド。他

チケット代~2000円(2人の写真入で素晴らしい出来上がり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1つは,ラジオ局への出演が決まったというもの。
早くも仕事が入ってきました!このチャンスを逃すな!
「あいせだラジオ」も楽しいけれど,こちらはホンモノのラジオです。
ぜひ頑張ってきてほしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ローカルFM局
ぷちFM897すみだリヴァーさん
http://zarya-music.com/fm897/
より!

25日(木)の15時~
《まあ!散歩》

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« あいせだ★パンフ(改訂版) | トップページ | 『教師や親が穏やかで在るために』の読後感 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こえさん、告知ありがたいです。
ラジオでは、DVDのCMもさせてもらう予定なので、頑張ってきます(o^o^o)

「愛の世代ズ」たべさんへ
コメントありがとうございます。

この放送を聴ける人はいいのですが,
そうでない人のために,何か方策はないでしょうか。
たとえば,その様子をカメラや録音で
「あいせだ★ブログ」に出すわけにはいかないかということです。
番組の著作権の問題もあると思いますが,
せっかくのチャンスなので・・・。
もし無理なら,「初ラジオ出演」の報告でもいいですから,
ぜひお願いします。

あ!その件につきましては、
ネットのアーカイブにて、約1ヶ月、視聴できるようです!(^^)

「愛の世代ズ」たべさんへ

今「あいせだ★ブログ」を訪問したら,
以下のような情報が書いてありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出演した後も、アーカイブで
約1ヶ月くらい聴けるらしいです!!

なので、お昼のお仕事の方なども、大丈夫!(^人^)

なんども、視聴できますYO!

自分もいっぱい視聴しよかな!(笑)
楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとう。
これで安心して仕事ができます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あいせだ★パンフ(改訂版) | トップページ | 『教師や親が穏やかで在るために』の読後感 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ