« 昨日の部活動 6/16 | トップページ | 昨日の部活動 6/17 »

2015年6月17日 (水)

「愛の世代ズ」年図

上記のものを作ろうと思って
「あいせだ★ブログ」をめくったら,
割りと初期の話にそれが出ていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は。。。 2014-12-12 05:17:54
テーマ:愛の世代ズ情報。

私たちが、まあ、何者かというのを軽く説明させてもらおうかなあ~~
二人が知り合ったきっかけをカンタンに説明。。。

①地元広島でたべ(女)がアルバイトしていた焼肉店に、
るて(男)が常連さんできていた。

②当時空手の先生だったるてに、バイト先の店長が習うことになり、
私も参加させてもらう。

③いろいろしゃべってるうちに、るてに芸人めざしたら?と提案される。
たべ、その気になる。

④大学卒業と同時に単身上京。ピンで芸人活動開始。

⑤半年後、二人でコンビ組んだらおもしろいんじゃない?となり、コンビ結成。
6年間、芸人活動をする。






⑥3年前、表現をネタから、歌にかえる。


⑦1年前から、ライブハウスなどで、トークを交え歌い始める。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人の話から,だいたいの「歴史」はわかっていたが,
やはり「歴史」を知ることはその人を知ることだと
改めて思う私であった。

そして半年前の2014年12月20日(土),立川の「農家」で,
「愛の世代ズ」と肥さんは初めて出会い,
さらに,わずか1ヶ月ほど前の5月に
蔵前の「Slow Life」で河田Pさんと出会う。
プロモーションDVDの作成開始である。

「人生は終わってみなければわからない」と言われることがある。
しかし,その時点その時点で,すごい出会いをしているのかもしれない。
大事なのは,それに気づくか気づかないかの違いだけだ。

« 昨日の部活動 6/16 | トップページ | 昨日の部活動 6/17 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こえさん、ブログさかのぼって書いてくださりありがとうごさいます(^^)

自分たちのことなのに、改めてよく分かりました

こえのか〜らくり〜♪ゆ〜めぶろ〜ぐ♪はためになる(笑)

「愛の世代ズ」たべさんへ
コメントありがとうございます。

今回の年図は,たべさんの「お手柄」ですよ!
私が探していたものを,すでに書いていて下さったからです。
先日の「牧野富太郎・年図」もそうでしたが,
すでにその仕事がかなりされていて,うれしくなりました。
あとは,どういうことがあったかを詰めていくだけですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 6/16 | トップページ | 昨日の部活動 6/17 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ