« 楽天が,逆転で16勝目 | トップページ | 「愛の世代ズ」との半年 »

2015年5月17日 (日)

「愛の世代ズ」イン・立川南駅

昨日は,午後3時半からの「愛の世代ズ」のライブに行ってきた。
例のモノレール「立川南駅」の構内でのものだ。

曲はおなじみの,「新宿の夜」「ひたひた」「おじいちゃんの歌」
「愛の世代ズの歌」「ライン」の5曲だった。
ギターサポートに龍雅さんが入り,ビデオ撮影にKトゥーさん,
デジカメ担当・私という感じだった。

また,スタート直後「農家」の仲間たちのうれしい応援が・・・。
私が聴いた中ではもっともお客さんを集めていて,
アピールしていたように思う。

駅の構内ということで,音量に制限があった感じで,
それがちょっと残念だった。
やはり「農家」のこじんまりしたスペースとは,
かなり違うものがある。

屋外ステージの大音響が駅構内まで響き,
乗降客が10分に1回通るたびに集中を切られる駅構内は,
なかなか難しいものだ。(雨の心配だけはないが・・・)

なお,「あいせだ10年の歴史(仮)」というPV製作の話が,
持ち上がってきているという。
応援してくれる人の輪は,確実に増えているなあ。
大きな帆に順風を受けて,今まさに「愛の世代ズ」丸という船は,
「外海」へと出航する時を迎えている。

では,私が撮った写真をどうぞ!

011

014

012

016

019

020

021

022

023

024

« 楽天が,逆転で16勝目 | トップページ | 「愛の世代ズ」との半年 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天が,逆転で16勝目 | トップページ | 「愛の世代ズ」との半年 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ