« 頭慢さんへのお礼メール | トップページ | 昨日の部活動 5/11 »

2015年5月11日 (月)

「いきものがかり」のライブに向けて

5月5日の「愛の世代ズ」のライブにも参加できず,
9日の「頭慢」「しゅーぞ」競演も逃した私。
しかし,今週末(17日)は「いきものがかり」。
これを外したら,私は何のために生きているのか!
というのと違うが,「5月の楽しみ」を
「5月の苦しみ」と改名しなければいけなくなる。(苦笑)(。>0<。)

慎重に体調を整えて,日曜日を迎えたい。
幸い金曜からは,テスト7日前で,部活も停止となる。

3月から始まっているツアーの
セットリストをのぞいてみると,
馴染みの曲と新しい曲と半々ずつという感じ。

まあ,あちらも商売だから仕方ないが,
2011の横浜球場と2012の横浜アリーナのDVDで気分を盛り上げ,
最新の「ファン・ファン・ファンファーレ」を聴いて
新しい曲にも慣れておこうと思う。

« 頭慢さんへのお礼メール | トップページ | 昨日の部活動 5/11 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭慢さんへのお礼メール | トップページ | 昨日の部活動 5/11 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ