« 楽天の投打が噛み合い21勝目 | トップページ | 昨日の部活動 5/29 »

2015年5月30日 (土)

あいせだТV

「あいせだブログ」から「あいせだラジオ」へ。
そして,昨日は「あいせだТV」へと,
めまぐるしい進化を遂げる愛の世代ズ。
昨日アップされたDVDの部分紹介では,
浅草ロケを紹介していた。

私も行ったことがある天丼の「大黒屋」や
雷門・仲見世・浅草寺などが出てきて,
半年前に行った「浅草めぐり」を思い出した。

引いたおみくじは「吉」だったようで,
運も味方につけた愛の世代ズ。

ただ,私がDVD300枚(90万円)買うためには,
その前にまず「ドリームジャンボ宝くじ」で
最低3等賞(100万円)以上を当てさせてもらわないと
実現できませんよ~。(笑)

次回は,亀戸での食レポ(美味しいものを食べて,
紹介するもの)の予定らしい。
どんな内容になるか,興味津々(しんしん)だ。

« 楽天の投打が噛み合い21勝目 | トップページ | 昨日の部活動 5/29 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天の投打が噛み合い21勝目 | トップページ | 昨日の部活動 5/29 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ