« 昨日の部活動 4/3 | トップページ | 職員会議(2日目) »

2015年4月 4日 (土)

「あいせだラジオ⑫」に肥さんの名が登場!

毎日のように更新される「あいせだ★ブログ」だが,
昨日は1日に2本もYouTubeに「あいせだラジオ」がアップされ,
その2本目の「あいせだラジオ⑫」のなかで,
ついに肥さんの名が「友人~番外編」として登場した。(o^-^o)

「あいせだ★ブログ」

http://ameblo.jp/ainosedaizu/

私と「愛の世代ズ」の出会いは,忘れもしない昨年の暮れ=
12月20日(土)のことであった。
これはしゅーぞさんに連れられて行った立川の「農家」で,
頭慢さんとの出会いとともに,強烈に私にアピールするものがあった。

以来,1/31(土)立川・農家の歌会(2回目)・・・あいせだうちわ
2/28(土)立川・農家の歌会(3回目)← 宮城県陸前小野からの帰り
3/8(日)蔵前スローライフ・・・ハートフルめがね
3/24(火)赤坂ジャカス
と短期間に,私が「追っかけ」的に出かけて行き,
また,その間「あいせだ★プログ」と「夢ブログ」との様々な交流もあった。

ブログにはいろいろな利用の仕方があっていいのだが,
次々とアップされていく「あいせだラジオ」シリーズは
「筋書きのないドラマ」と言っても過言ではない。
そろそろくたびれてきた私も,若い彼らからパワーをもらい,
少しでも活性化しようと努めている。
私はまだ動画をアップしたことはないのだが,
今年はそんな新しい分野にも挑戦してみようかなと思う
今日この頃である。

これも彼らがステージを通して(「じいちゃんの唄」や「新宿の夜は」,
「ひたひた」など,心に響く歌を歌ってくれる),
あるいはブログやYouTubeを通して,刺激を与えてくれているお陰だ。
これからもよろしくお願いしま~す。

PS 今日も「農家」の歌会でお会いしましょう!

« 昨日の部活動 4/3 | トップページ | 職員会議(2日目) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 4/3 | トップページ | 職員会議(2日目) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ