« 2015東日本たのしい授業フェスティバル(2日目) | トップページ | 昨日の部活動 3/30 »

2015年3月30日 (月)

A先生のサイト

昨日,10年ぶりぐらいに,偶然A先生にお会いした。
もう退職されて久しいが,退職後も多彩な趣味で,
生活を謳歌(おうか)されている。

「ホームページがあるから見てよ」というので,名刺をいただいた。
(私もこういう名刺がほしいものだ)
夜になってから,検索・訪問してみた。
そこには,多彩な趣味の世界が展開されていた。

もっとたくさんの方々に見ていただいたらと思い,
ここにご紹介させていただきます。

ジャズの好きな方,写真が趣味の方,卓球をなさる方などは,
特に楽しんでいただけるのではないかと思います。

「Jazz Flutist Yutaka Aoki」

このサイトから飛んで,YouTubeにアップロードされた
13分にもわたるサックスの演奏も素晴らしかったです。(o^-^o)

2011/02/26 にアップロード
小手指のライブハウスSOUND STONEでのライブです。
清水義文、グレッグ・リー、ラッシー北中との共演。

« 2015東日本たのしい授業フェスティバル(2日目) | トップページ | 昨日の部活動 3/30 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015東日本たのしい授業フェスティバル(2日目) | トップページ | 昨日の部活動 3/30 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ