« 卒業を祝う会 2015 | トップページ | ハッピーな週末 »

2015年3月 7日 (土)

♪「あなたが蔵前のスローライフに行けるなら・・・」♪

「農家」でお会いして以来,
私が大ファンになってしまった頭慢さんの
とても素敵なメッセージソングに,
「あなたが歌を歌えるなら歌を歌うべきだと思う」という
とても長い題名の名曲がある。

その歌詞を借りて言えば,
♪「あなたが蔵前のスローライフに行けるなら,
蔵前のスローライフに行くべきだと思う」♪
ということになる。

明日の部活動・・・午前8時半~12時半
ということは,午後の予定は?
「ない」!!!

ということは,以下のライブに行けるということでR(あーる)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Slow Life」

Acoustic Pops Night(By公認Artist)
~愛の世代ズ&龍牙
~頭慢
~森川悠

Open 17:00
1,OOO¥+Drink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうこれは,夢のような企画である。
「農家」なんだか,「スローライフ」なんだか,
「スローライフ」なんだか,「農家」なんだか・・・。
まったく同じメンバーに翌週も会えるとは!

これは,今まで1ヶ月「卒業を祝う会」で頑張ってきたごほうびなのか!
夢か幻か,いやこれは現実なのだ!
そんな気がする大チャンス!(o^-^o)

生きているということ
今生きているということ
「それはライブ!」ヽ(´▽`)/

♪「あなたが蔵前のスローライフに行けるなら,
蔵前のスローライフに行くべきだと思う」♪

スローライフ
https://www.facebook.com/LiveBarSlowLife

« 卒業を祝う会 2015 | トップページ | ハッピーな週末 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

いらしてくれるのですね、うれしいな。
二週連続ライブでありながら、一週間前に歌った曲は、一切やらないというセットリストでお待ちしております。

頭慢さんへ
コメントありがとうございます。

ついに「農家」を飛び出し,「蔵前スローライフ」に。
井戸の中から大海に出た蛙(かわず)のような気分です。

愛の世代ズ たべさんへ
「返歌」ありがとうございます。

「あいせだ★ブログ」の中で,
以下の返歌を書いていただきましたので,
転載させていただきますね。
(これは,チューリップの「心の旅」ですね)

あ~明日の今頃は、私はスローライフの中~♪

明日は、蔵前で、ライブよ~(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業を祝う会 2015 | トップページ | ハッピーな週末 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ