« 円周率〈100ケタ〉への挑戦 | トップページ | 昨日の部活動 3/25 »

2015年3月26日 (木)

3人オフ会 イン「みのる」

昨日,ブログ仲間の3人でオフ会をした。
いつもだと新所沢駅西口でやるのだが,
翔空さんがいい店を知っているといい,
九想さんも「新規開拓」には異存なしということで,
東口の「みのる」という店に行くことにした。

006

初めて行ったが,なかなかいい店のようだ。

(1)メニューが魅力的である(つまみもアルコールも)
(2)女性客が多い(いわゆる「酔っ払い」はいない)
(3)いろいろな挑戦をしている(じゃんけん勝負など)

リピーターも多いようで,今後「3丁目の夕日」が閉まっていたら,
いや開いていても(?),足がこちらに向くかもしれない。

私たちがスタートした6時半には,すでにけっこう客が入っており,
8時半には満員状態だったから,けっこうな繁盛ぶりだ。
同じ系列で「炎家」という店もあるという。

« 円周率〈100ケタ〉への挑戦 | トップページ | 昨日の部活動 3/25 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただきありがとうございました。
楽しい美味しい嬉しい集まりの場になりました。
T    О    U   A    B
(三しいA→3CA)

今後ともごひいきに、次回は本家の「炎家」で焼き鳥もいいですね。 

翔空さんへ
コメントありがとうございます。

「みのる」が良かったので,「炎家」も気になります。
ぜひ次回のオフ会は,「炎家」でやりましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 円周率〈100ケタ〉への挑戦 | トップページ | 昨日の部活動 3/25 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ