« 6分の3をフル活用 | トップページ | 激動の1週間 »

2015年1月30日 (金)

第3回花咲くコンサートに向けて

4月4日(土)に被災地支援のための
第3回花咲くコンサートが予定されていて,
今年も少し話をさせていただく。
会場は,小手指公民館分館のホールである。

話題としては,「おのくん」のことが最新のものなので,
それをやらせていただくことになるだろう。

仮題だが,「おのくん」~ソックモンキーを活用した
被災地発の新たな取り組み。

前回の陸前小野への訪問は,
高崎サークルの直前に計画されたので,
大変あわただしい(ある意味無謀に近い?)ものだった。(@Д@;

次回はもう少し時間をかけたいが,
週末は部活が予定されているので,
テスト準備期間の2月27日(金)に夜行バスで出発。
翌朝仙台経由で陸前小野に入り,午前中滞在する。
仙台方面に戻るようにして,野蒜・東名などを訪問して,
夕方新幹線で帰ってくる線が有望かな。
もう少し検討して,正式な計画にしたい。
いっしょに行ってみたい方があればぜひ。
(なかなか1人では勇気がいるので・・・)

« 6分の3をフル活用 | トップページ | 激動の1週間 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6分の3をフル活用 | トップページ | 激動の1週間 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ