« 房yaの「ニョッキ」 | トップページ | 昨日の部活動 1/25 »

2015年1月26日 (月)

2つの「ほのぼのコンサート」

小手指中時代の教え子で中1の時担任したS君が,
今市内の学童で指導員をしながら,オペラの夢を追いかけている。
1年に一度発表会をしていて,その名前が「ほのぼのコンサート」という。

一昨日メールをいただいて,昨日コンサートがあることがわかり,
部活の時間ともかぶらないので出かけてきた。

場所は,小手指公民館の分館。
時間は,1時半~5時半だった。
(ガストで,1時間休憩した)

(1)第1回ほのぼのキッズコンサート

「ジブリメドレー」と「アナ雪の曲」ということで,
子どもたちも楽しめたと思う。もちろん大人も。

004

(2)第5回ほのぼのクラシックコンサート

知っている曲,初めての曲などクラシック中心に20曲。
S君(バリトン)の「ロマンチストの豚」はなかなか良かった。

005

006

帰りしなに「結婚しました。嫁さんを紹介しますね。
愛知県の人です」と奥様を紹介して下さった。
お幸せに!heart01

« 房yaの「ニョッキ」 | トップページ | 昨日の部活動 1/25 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 房yaの「ニョッキ」 | トップページ | 昨日の部活動 1/25 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ