« 所沢の地図の授業 | トップページ | 所沢郷土かるた »

2014年12月26日 (金)

昨日の部活動 12/25

昨日は,午後1~5時のコマだった。
後半木下兄コーチが駆けつけて下さり,
いい感じに仕上げて下さった。

前回私が納得のいかないまま終わりにしたので,
どうなることやらと思っていたが,
その思いが少しは伝わったのか,
はたまたさすがに大会前日となって
緊張感が増して来たのか,
声も出てきて前向きに当日を迎えられる。

朝が早いのが,まず1番の心配だ。
下山口駅の出発が午前6時29分!
(6時半に来たら,もう電車はいないのだ。
しかも次の電車は6時53分)
これは花ノ木中に午前8時に着くためである。
もし遅れたら自力で花ノ木中へ。
(東武東上線・上福岡駅からタクシーである)

勝ち負けも大切だが,内容も重要だ。
新人戦・県大会,市民バレーの悔しさを
晴らすような2日間になればいいと思う。

« 所沢の地図の授業 | トップページ | 所沢郷土かるた »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 所沢の地図の授業 | トップページ | 所沢郷土かるた »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ