« 2014年を振り返って | トップページ | 本の整理 »

2014年12月30日 (火)

九想さんとのオフ会 12/29

昨日は,私のパソコンの師匠であり,
「夢ブログ」の大切な読者でもある九想さんとオフ会をした。
翔空さんもお誘いしたのだが,ちょうど故郷へ帰省なさっており,
また次の機会にということになった。

「前回のオフ会はいつだったかな?」と思い調べてたみた。
右下の方に表示されている「パソコン・インターネット」を検索したのだ。
すると,10月30日(木)の記事に「3人オフ会」とあった。
したがって,前日の29日(水)に開かれたことがわかる。
(パソコンって,本当に便利だな)

さて,今回は・・・
九想さんが埼玉に家を買われて1周年記念。
「肥さんの夢ブログ」が75万アクセス達成。
などと良いことが続いたので,うれしかった。

「3丁目の夕日」で1時間半ほど話した後,
「房ya」も見ていただこうとお連れした。
気に入っていただけたでしょうか?
「房yaの○○」の記事は,あの店で誕生しています。

来年も九想さんや翔空さん,そして読者のあなたとも,
楽しいオフ会を開けたら幸いです。
「ブログ上では書けないが,書きたい話」なんてのも,
そこでは話題となります。

九想さんと私の共通のコンセプトは,
「楽しく,ためになり,元気を取り戻せる」
ような記事を中心に書いているということかな。
(なかなかその言葉通りにはいかないけれど…)

九想さんのブログは,「九想話」といいます。
「九想庵」の中にあります。
ぜひ1度訪問してみて下さい。

九想庵

« 2014年を振り返って | トップページ | 本の整理 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年を振り返って | トップページ | 本の整理 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ