« 昨日の部活動 12/13 | トップページ | 飯能・日高サークル 2014年12月 »

2014年12月14日 (日)

左の顔面&左の胸部打撲

夏に西武ドームへ向かう際,
中華料理の駐輪場で顔面打撲したという話は
すでに夢ブログに書いた。

今回はさらに胸部打撲が付け加わって,
しかも「ケガをした時の記憶が無い!
というおまけ付きだ。

顔も胸も痛くて,いかにもケガ人という感じである。(。>0<。)
しかも見た目もよくない。
眉毛から頬,鼻にかけて「負傷」した。

幸い眼球や後頭部へのケガはなかったが,
これまでこのようなことはなかっただけに,
気をつけて生活しろという神様の思し召しか?

まさか「年図も書いたので,もう思い残すことはありません」
という冗談が,このような形で表れたのではないと思うが・・・。

« 昨日の部活動 12/13 | トップページ | 飯能・日高サークル 2014年12月 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

 医者に行って診てもらったのでしょうか。眼球にも後頭部にも傷はないとありますが。問題はどこでどうしてけがをしたかの記憶がないこと。年が行ってくると、記憶は薄れがちになるとは言いますが、肥さんはまだそんな年じゃない。ちゃんと頭部のCTなど診察しておいた方が良いと思いますよ。

川瀬さんへ
コメントありがとうございます。

心配をお掛けしてどうもすみません。
左顔面と左胸部と左腕で,「受け身」をとったようです。
今のところ打撲の痛みのみですのでご安心下さい。
私ももう若いとはいえな年なので,
1度頭部のCТを撮影しようとは思っています。
それと,人間ドックの時,
大腸がんの検診を受けたことがないと医者に言ったら,
目を丸くして「信じられません」とのことでした。
来年は,大腸がん検診も受けてみようと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 12/13 | トップページ | 飯能・日高サークル 2014年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ