« 沖縄の方言 | トップページ | 五三に繋(つな)げ »

2014年12月17日 (水)

23:12

ある「物証」の発見から,
K氏が午後11時過ぎまで飯能駅付近にいたことが判明した。
これは「午前1時頃,池袋駅にいた」という
彼の証言と一致する(少なくとも大きく矛盾しない)ものだ。

しかし,そうなると今度は,
会が終わってから2時間半ほど,
店から飯能駅まで掛かったことになる。
実際に歩いてみれば分かるが,
両者はそんなに離れた距離関係にはない。

そもそも彼が店を出たと証言している
午後8時半というのは正しいのだろうか?
「8時にお開きにする」という約束に影響されて,
9時半を8時半と勘違いしているのではないか?
いよいよ事件は,解明へと歩み始めたようだ。
(つづく)

« 沖縄の方言 | トップページ | 五三に繋(つな)げ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

それにしても、k氏にはお見舞い申し上げます
とお伝えください。
が、
kさんにとってのk事件とはいえ、
心配ですね。
我が身だけで大事にもならず、まずはよかったです
が、
何にしても心配ですね。

私にも経験があるような気がします。
朝起きてみたら、おでこに擦り傷が
そして、血が赤くにじんでおりました。
その日は、授業参観懇談会の日で
大きくガーゼをおでこに張り付けて
何ともかっこ悪い姿で一日を過ごした
そんな思い出があります。

くだんのk氏、
大事件の被害者、加害者にもならず、
無事帰宅できたことが何よりです。
まだまだお若いと思っていても
心身ともに疲労がたまってきている
のではないでしょうか。

肥さんには関係のないこととはいえ、
あまりにも身近なところで起きたこと
k氏には、ご伝言ください。

お体に気をつけてご自愛くださいと。

翔空さんへ
コメントありがとうございます。

K氏のことについて,ご心配かけております。
仰せの通り学期末を迎えて疲れていたこともあると思います。
また,久しぶりの仲間との再会に,
少々羽目を外してしまったこともあると思います。
ですが,「過ぎたるは及ばざるが如し」ということわざの通り,
ものには限度というものもあります。
その点私からもよく言っておきます。
どうぞこれからも寛大なお気持ちで,
K氏を応援してあげて下さい。
私からもお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄の方言 | トップページ | 五三に繋(つな)げ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ