« 新しい資料には,新しい形式が必要なのだ | トップページ | 昨日の部活動 11/23 »

2014年11月23日 (日)

良い事ずくめの1日

昨日は朝起きてから夜寝るまで,
良い事ずくめの1日だった。

・朝のうちに『阿毎・多利思北孤』(ドニエプル出版)を読了する。
・思わぬ「臨時収入」が入り,仮説社の口座に書籍代(ストック分)振り込む。
また,スーツのズボンを新調する
・新所沢駅構内に開店した「天丼てんや」のクジが当たり,
ポテトチップスをゲットする。
・資料の印刷方法を思いつき(「新しい資料には,新しい形式が必要なのだ」参照),
2つの資料を印刷できた。
・三連休ならぬ「三連勤」の部活初日を,無事終えた。
・初期の美原中の卒業生のТ君に,馴染みの店でまた会えた。
・川瀬さんとホッティさんから,夢ブログにコメントをいただいた。

「良い事ずくめの1日」の翌日が
「悪い事ずくめの1日」にならないように,
これからもう少々睡眠をとることにします。
「おやすみなさ~い!」( ^ω^ )

« 新しい資料には,新しい形式が必要なのだ | トップページ | 昨日の部活動 11/23 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい資料には,新しい形式が必要なのだ | トップページ | 昨日の部活動 11/23 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ