« 小学校への出張 | トップページ | 『月刊 仮説実験授業のある人生 29』 »

2014年11月28日 (金)

今年の「紅白」出場者

今年の「紅白」は51組出るそうで,
ちょっと異色の人も選ばれている。

私が聴いてみたい・観てみたいと思う人やグループは・・・

・いきものがかり(7回目)~もう7回目なんですね。
ファンクラブにも入っているし,5/17(日)の
日本武道館のライブにも行くし,力が入ります。

・中島みゆき(2回目)~たくさんある曲の中で,
いったい何を歌うのだろうかという興味がある。

・薬師丸ひろ子(初出場)~若い頃彼女のアルバムをよく聴いた。
学級通信にも部分引用した。今回の歌は何だろう。

・クリス・ハート(2回目)~いい声だよなあ。

・ゴールデンボンバー(3回目)~歌も楽しみだが,
パフォーマンスはもっと楽しみ。

・美輪明宏(3回目)~心に響く「ヨイトマケの唄」。

こんなところでしょうか。

AKB48グループは4組選出と相変わらず強いが,
前田敦子・大島優子の2人が抜けて,
ちょっと興味が薄れてきたかも・・・。

« 小学校への出張 | トップページ | 『月刊 仮説実験授業のある人生 29』 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校への出張 | トップページ | 『月刊 仮説実験授業のある人生 29』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ