« 読書感想文 | トップページ | 「ザ・ノンフィクション」 »

2014年8月 3日 (日)

アナと雪の女王

昔は町の中で同じ曲が流れているのが普通だった。
今で言ったら「アナ雪」のようなものだろうか。
「ありのままの~♪」

遅ればせながら私も,「アナ雪」のDVDを購入して,
昨日観ることができた。

ストーリーも映像も劇中歌もとても良くて,
さすがヒットしている映画だなあと思った。
大人と子どもがいっしょに楽しめるというのもいいしね。

映画館を出た人々はみんな幸せな気持ちになり,
「ありのままの~♪」と歌い出すのかも?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 「ありのままで」ではなく「ありのままの」と意訳したのが
良かったという話があるそうだ。

※※ 「レット・イット・ゴー」の歌によって,
エルサは悪役からアナとの「ダブル主役」に変更されたらしい。

« 読書感想文 | トップページ | 「ザ・ノンフィクション」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書感想文 | トップページ | 「ザ・ノンフィクション」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ